大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1177-11/11-

POSTED:2017/11/11 CATEGORY:BLOG

ポッキーの日ですね。

どうでもいいですけど。

今日は、次男、三男の七五三です。

なんとか天気も回復してくれてありがたや~。

久保家、最後の七五三、盛大にみんなでお祝いして、2人の健やかな成長を願います。

夜は、親戚大集合で、オヤジの大生誕祭です!

いつも子供ばっかりええなぁ~、大人もやって欲しい~って事で、正月に親戚全員集合した時に、一年に一人だけくじ引きで当たった人を盛大に祝おうと決めた第一回です!

オヤジ、持ってます。笑

僕も本気で当たりたい。笑

ばっちりプレゼントも用意して、総勢30名ほどで大パーティーします!

てことで、昨日は昼休みに買い出し行って仕込み!

最近マイブームの塊肉!

IMG_8292

ローストポークとローストビーフとステーキとスペアリブ!

ひたすら肉!

飲んで食べて、盛大笑って過ごしたいと思います!

 

明日は、野球部同期の披露宴でMIRAIZA行きます!

大阪城の横のとこね!

OPENしたばっかりの注目スポットなので、楽しみです♪

何より近いのが助かるわ~。笑

 

さー、ええ週末過ごして、来週もええ一週間を過ごせる準備をしましょう!

20%OFF

こちらもまだまだ掘り出しモンありまーす!

クボトレキッズは13:00~&14:00~!

今日は空いてるかも、です!

是非是非お待ちしてまーす!