大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1176-スニーカーブルース-

POSTED:2017/11/10 CATEGORY:BLOG

昨日は、一ヵ月ぶりぐらいに卓球!

いや~、おもろいねぇ~。

中学生と試合するんがこれまたおもろい!

中学生のメンタルの弱さ、集中力のなさ・・・笑

ま、1年生にしか勝たれへんのですけど・・・

2年生ぐらいになるとさすがに強い!

中学生って一年毎にえげつないぐらい成長しますもんね!

そんな中学時代の野球漫画『BUNGO』!

知り合いに薦められて読んでます!

やっぱり野球漫画おもろいなぁ~。

 

さてさて、またまたBIGSALEの内容ご紹介です!

img_8597

最近、ちょこちょこセレクトショップなんかでも見かける【KARHU】!

フィンランドの老舗ブランドで、実はアディダスの象徴である三本線は、このカルフから譲り受けたものなんですよ!

北欧ではメジャーなブランドなんですが、日本でもファッションに敏感な方からジワジワ来てます!

こないだ【マンボラマ】行った時も置いてました!

ニューバランスと似たフォルムですが、ニューバランスはちょっと飽きてもうたし、人とかぶるし、って方にお勧めしたいです!

ニューバランスのド定番574もグレーとネイビーが在庫ございます!

IMG_8286

サイズもちょこちょこあるので、気になる方はお早めに~!

なんだかんだで定番の一足なんで持ってると重宝しますよね~。

こんだけ毎日、靴と接して生活してますが、どんどん欲しくなる。笑

靴が好き過ぎて・・・笑

実は、こないだ10年ぶりぐらいにNIKEidでオリジナルのエアマックス90をオーダー!

あー、届くのが楽しみ!

せっかくオーダーやしって事で目一杯派手にしときました!笑

また届いたら何かの機会にアップさせてもらいます~。

NIKE履くのなんて何年ぶりかなぁ~。

皆さん、オシャレは足元からです♪

スニーカーを楽しみましょう♪