大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1169-ナイター-

POSTED:2017/11/01 CATEGORY:BLOG

仕事終わって家帰って飯食いながらナイター観て。

正しい昭和のお父さん。

昨日の僕です。

さすがにちゃぶ台はひっくり返しませんが・・・

 

いや~、経験値の差ですかねぇ。

一つのプレーが勝敗を分ける好ゲームが続いてますね。

場合によっては、ここまで2勝1敗でベイスターズ1歩リードでもおかしくなかったと思います。

第2戦の倉本選手の守備でのミス。

昨日はバッティングで挽回してましたが。

第3戦は、初回の柳田選手の打球に対する柴田選手の守備。

あれは捕る捕らないで全く流れが変わるし、結果的に先制点を許す形になってしまいました。

打席でも1死満塁で三振。

その次の打席の1死2.3塁の場面での四球は素晴らしかったです!!

気持で掴み取った四球!!

倉本選手の1点差に迫る内野安打もあれぞプロ!

桑原選手の打球は捉えたものの真正面。

あそこが勝負の分水嶺でしたね。

こう見ると2.3戦はどちらに転ぶかわからない展開の中、少しのミスをしたベイスターズとミスをしない常勝軍団ホークスの差かな、と。

一野球ファンとしては、一試合でも多く観たいので、とにかく7戦までもつれて欲しいんですが・・・笑

とにもかくにも、日本シリーズはやっぱおもろい!

海の向こうではワールドシリーズ!

頑張れ、ドジャース!

野球の秋は、日米ともにクライマックスです!

楽しみましょう!

 

あっ、全然話変わるけど、近所に有名なyou tuberの人が住んでるらしい!笑

時代やな。

でも、子供がなりたい言い出したら、全力で止めるかな。笑