大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1168-衝撃!歓喜!祝福!-

POSTED:2017/10/31 CATEGORY:BLOG

昨日は、飲みにも行かず、家で陸王の録画を観たり、のんびり日本茶でも飲みながら、スマホをイジイジ。

そこで、飛び込んで来た個人的衝撃ニュース!

平田ほのか選手、大阪ラヴィッツ入団!

元日本代表のスーパーエース藤井紫緒選手とともに、今シーズンから日本リーグに参入した大阪ラヴィッツへの入団が発表されました!

彼女との出会いはまだ中学生の頃。

IMG_1321

怪我をキッカケに知り合い、わざわざ遠くから、練習後遅くに、近くにもたくさん治療院があるやろうに、本当にわざわざ来てくれていたのが、印象的な子です。

中学、高校と日本一になる夢は叶わんかったけど、ここに来て、国内最高峰の日本リーグでプレーできる事に!

まだまだ入団しただけですが、彼女なら必ず壁を乗り越えやってくれると思います!

ここから急成長すれば東京五輪も夢やないねぇ~!

勝手にソワソワしています。笑

地元大阪にできたチームに大阪で育った生粋の大阪の子が加入して活躍なんてしてくれたら、そらええで~!

いや~、ホンマに嬉しいわ。

僕が何かしてあげれたわけやないけど、彼女の人生に少しは登場できた事を誇りに僕も頑張ります。笑

あー、でもホンマに嬉しいなぁ~。

頑張れ~頑張れ~。

また試合も観に行きます!

サインももらいます!笑

子供達に関わらせてもらう醍醐味を味合わせてもらいました!

頑張れ、ほのかちゃん!

頑張れ、ラヴィッツ!!