大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1167-わいわいまつり-

POSTED:2017/10/30 CATEGORY:BLOG

去年もたぶん同じ事書いてますけど、去年に続き、わいわいまつりのお手伝いをさせて頂きまして、PTA方々のパワーを存分に感じさせてもらいました。

おまつり中の盛り上がりはもちろん、準備から撤収までの裏方作業の力には頭が下がります。

想いは一つ、『子供らに楽しんでもらう』+『どうせなら自分らも楽しむ』

ステキな姿勢やと思います!

IMG_8057

おばけ屋敷の裏側。

エエ年したおっさんらが朝早くから必死にメイク。笑

酔い潰れた時の方がよっぽどゾンビですけどね。笑

IMG_8058

ルイージ。

はい、僕はまたマリオやりましたよ。笑

2年連続2回目のマリオ。

あんだけハロウィン批判しといて、、、

もうマリオは許して下さい。笑

あれは衣装と言うより、普段着に近いです。

あまりに違和感ないので、その衣装作ったんですか?って聞かれたぐらい。

誰がわざわざ作んねん。笑

IMG_8061

ファイヤーバーズも無事に出演できて良かったね!

今シーズン4度目の正直!

ずっと台風や雨やで一度も出演できず、やっとこさ。

チアはやっぱり人に見てもろてなんぼ。

チアに興味がある娘さん、是非!

度胸はつくと思いますよ!

 

さー、今月も知らん間に月末!

あー、早!

今週は金曜が祝日なので3連休の人も多いですね!

うちは、土曜はやってますよ!

先週は9時台にやたらと混んでしまい、すごく流行ってるみたいになってましたけど、全然そんな事ないですからね。笑

さー、11月もあっちゅー間に終わりそうですが、張り切って楽しんでいきましょ♪

クボトレキッズは

10/30(月)16:45~

11/2(木)15:15~

11/4(土)13:00~&14:00~

お待ちしとりまーす!!