大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1166-またか~-

POSTED:2017/10/28 CATEGORY:BLOG

週末の雨・・・

またか~。

ここ3週ぐらい連続ちゃうかな。

娘がチアリーディングをしているのですが、その出演が3機会連続中止・・・

可哀想に・・・

チアなんて特に人に見てもろてなんぼやのに、練習だけではねぇ・・・

新しいメンバーも増えてきたし、一つでも多くの舞台を経験できたらいいのにねぇ。

ま、天気ばっかりは文句言うてもしゃーないですけど、恨み節の一つも言いたくなりますね。

各地の草野球も中止だらけでしょうね。

僕も2回連続飛んでます。

予定狂うわぁ~。

11月は結婚式に呼んでもらったり、何かとバタバタになりそうです。

有難い限り。

 

12月には先輩の結婚式で後輩一同で余興。

嬉しい話やけど、一番やりにくくもある。笑

昨日はみんなで打ち合わせ。

喧々諤々の議論が繰り広げられました。

なかなか話は進みませんが、友人がハゲいじりをされるのはすごく嫌だという事は学びました。笑

とにもかくにも、あと一ヵ月ちょっと。

世話になってる先輩なので、少しでも盛り上げれるように頑張ります!

そして、大スベリした際は暖かい拍手で許してやって下さい、ま、僕は出演しませんが・・・笑

 

明日は、中央小わいわいまつりです!

僕も少しだけですが、準備からお手伝いさせてもらいました!

多くのPTAの方々が子供達の為に企画、準備してきました!

晴れてくれ、とは言いませんが、せめて台風だけは逸れてくれ・・・

明日一日、子供も大人も楽しめますようにっ!!