大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1165-ドラフト悲喜こもごも-

POSTED:2017/10/27 CATEGORY:BLOG

昨日のドラフト会議観ましたか?!

僕はタイミングが合わずリアルタイムでは観れませんでした。

それぞれひいきのチームの結果に、皆さんいかがでしたか?!

個人的には、オリックスに田嶋投手が入ったのが、デカいなと。

山岡投手に引き続き、当たりの予感です!

かなり強力なローテを組めるメンバーが揃って来てるのであとはフロント、首脳陣次第かと。

頑張って欲しいなぁ!

大阪で日本シリーズ観たいわ!

日本一なって欲しいなぁ!

元近鉄ファンとしてオリックスを応援するのは未だに釈然としませんが・・・笑

 

中村奨成捕手の広島入りは、誰もが喜ばしい結果になったんちゃいますか!

今回に限っては中日には行って欲しくない空気があったでしょう。笑

中日は何も悪くないんですが、やっぱり広島出身で広陵で甲子園でも大活躍して、カープの流れがファンを熱くさせますね!

清宮選手も日本ハムで良かったんちゃいますか!

大谷選手もそうですが、引きが強いですねぇ。

育成もしっかりしている印象ですし、近藤選手なんかにもええ刺激になるやろし、切磋琢磨して活躍して欲しいなぁ!

注目の松本直樹選手もプロ入り!

勝手に注目させてもらいます!笑

残念ながら、地元の浅井くんはプロ入りならず・・・

進路は知りませんが、さらに力をつけて、もう一度、上を目指して欲しいなぁ!

 

さー、今日は朝からすでに午前中だけで3件のキャンセル!笑

重なる時は重なるなぁ・・・

忙しい時もアホみたいに重なるし、バランス良ういかんもんですが、ま、そんなもんですわ。笑

気楽にいきましょう。

なるようにしかならんし、どないにでもなる。

全部発想次第。

今日も楽しくいきましょ♪