大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1164-運命の日-

POSTED:2017/10/26 CATEGORY:BLOG

今日はドラフト会議の日ですね。

昨日も書きましたが、当事者からしたら、ほんまに運命の日。

一般人からしたら興味本位でしかないですが・・・

ドラフトの後の感動特番は、なんか好きちゃうねんなぁ、たまに観るけど。笑

へぇ~、こういうストーリーがあったんや、というのは面白いんやけど、美談仕立てにし過ぎると冷める・・・

見世物にしないで欲しいというか・・・

熱闘甲子園も同じ理由であんまり好きではないんですよね~。

そんなんは置いといて。

自分と同姓同名の選手が指名されたらテンション上がるやろねぇ。

ちなみに、『久保佑介』は、加古川北が甲子園出た時の捕手でいたんですよ!

その後、立命館に進んで内野手で、プロにはいってませんが・・・

向こうは絶対に知らないですけど、勝手に親近感感じてます。笑

今年は『松本直樹』に大注目!

友人と同姓同名です!笑

西濃運輸の捕手でめっちゃ肩強いらしいです!

プレーも観た事ないけど勝手に応援!笑

いろんな角度からドラフト会議を楽しみたいと思います。

 

将来のドラフト候補になるかも知れない我が息子は、早くも心配になって来ました。笑

よくあるテストの珍回答ネタです。

ただ、今回のは珍回答と名回答の境目な気もしますが・・・笑

IMG_8009

ナダルのネタを意識したのか、村人だけに言わん事もなさそやし、もしかして、どっちも意識した上でダブルミーニング的な気の利いた回答なのか・・・笑

たぶん、前者なんですけど、確かに間違ってはないから、丸もらってますね。笑

たまに、子供のテストも見るんですが、百点満点のテストより間違ってる方がいろいろな可能性を感じれて、個人的には好きです。笑

 

さー、今週も後半戦!

今日の朝は、めっちゃ空いてます!

狙い目!

午後はボチボチ混んでます!

時間帯によっては、かなりお待たせしてしまいます・・・

上手い事、空いてそうな時間を狙ってお越し下さいませっ!!