大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1155-誕生日-

POSTED:2017/10/16 CATEGORY:BLOG

昨日は、あいにくの雨で予定が大幅に変更になりましたが、家族でゆっくりとええ時間を過ごさせてもらいました。

一番の誕生日プレゼントでした、なんつって。

色んな人に、『おめでとう』をもらって、照れ臭いやら、やっぱり嬉しいやら。

IMG_7882

どっからどうみても嬉しそうですね。笑

嫁とドクターマリオしたり、子供とけん玉対決して負けたり、オヤジと飲んだり、そんな何気ない日常を送れるように、日々努力、日々感謝。

当たり前の毎日がスペシャルなわけで。

自分が楽しい時間を過ごせてるのは周りのおかげ。

誰かが何かしてくれて、それが自分の時間になってる。

自分も誰かのそんな時間の為に何かをできる人間にならんとな。

34歳、今年も過去最高の一年になるように、日々を楽しく過ごしたいと思います!

僕と関わってくれる多くの皆様、こんな相変わらずな僕ですが、これからも宜しくお願い致しますっ!!