大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1156-上町Tシャツ-

POSTED:2017/10/17 CATEGORY:BLOG

もはや説明不要でしょう??笑

地元の繋がり、いや、人と人の繋がり、Tシャツから生まれる一つの会話。

ロゴは『UEMACHI』ですが、そんな小さい話やなくて、ライバルは大きく『NEWYORK』!

色んな繋がりを広げたくて、深めたくて、作った一つのデザインが想いを乗せてかどうかは知りませんが、皆さんに面白がって頂いて。

IMG_4449

最初はこのカラーから始まりました。

懐かしいなぁ~、勝手に。笑

ちょっとした遊びが、今では『Tシャツ屋さんですか?』と言われる始末。

今は、生地やカラーの組み合わせを選んでもらって楽しんでもらってます。

ロンTやスウェット、パーカーもありますよ~。

全部合わせて1500枚突破しましたからね!

1万枚ぐらいいったらテレビでも取り上げてくれるかな?!笑

家族やグループでお揃いを着たり、カラフルに楽しんだり、一つでも笑顔に繋がるキッカケになればと思います。

何枚も買ってくれる人、プレゼントに買ってくれる人、皆さんに育てて頂いてますっ、上町Tシャツは!!

そういや、最初の頃、これ着ててミナミのBARで飲んでたら酔った客がバカにしてきた事ありましたわ。

僕も酔ってたんで、熱い想いを語ると、そんなもん広まるわけない、と一蹴されました。

腹立ったなぁ~。

そいつの顔は一生忘れません。笑

いや~、今言うてやりたいなぁ~、ここまで広まったぞ、と。笑

ま、でも考え様によってはそこで腹立ったのが原動力とも考えられるから感謝せなアカンぐらいか。

 

何よりこのTシャツがここまで広まったのは知り合いの業者さんのお蔭です!

少ロットの注文を度々受けて頂き、本当に感謝しかありません!

Tシャツ作りたい人、紹介しますよ~!

 

そんなこんなでまだまだ上町Tシャツは広まり続けますよ!

古着屋に出回って、それを孫が見つけて、「これ爺ちゃんが作ってんで」と友達にプチ自慢できるその日まで。笑

Tシャツもパーカーもどしどしご注文お待ちしてます!

みんなでどんどん楽しみましょ~!

IMG_7843

カッコいいと評判のドライ生地の黒×黒!

こちらは、クボトレ時に着用して頂くとプロテイン1杯無料サービスさせてもらいます~!