大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1154-せんべろ-

POSTED:2017/10/14 CATEGORY:BLOG

ええ店紹介してもらいましたよ。

ブログに書かずにいられないぐらいの。

システムがおもろい。

ドはまりしてしまいました。

そのシステムがコチラ↓↓

IMG_7842

2000円で7杯飲めるとのフレコミで行って来ましたが、噂に違わずええ店でした。

飲み放題ちゃうのが、逆にええですね。

あと、トイレがおもろい店はええ店です。

鳥○族のトイレも嫌いではないですが・・・

IMG_7841

IMG_7840

背中押されまして、まさかの4000べろコースまで行ってしまいました。笑

そうなんです!

2000べろコースの予定やったんですが、2000べろコースの下に小さい字で、3000べろと4000べろコースがあったんです!

控えめな大将が、教えてくれました。

多くは語らんけど、仕事きっちりな感じがめっちゃ好きです。笑

がっつり15杯頂いて4000円!

安過ぎる!

大将、また行きます!

ドリンクの種類も多くて、色々楽しませてもらいましたっ!

予算が読めて飲めるのは庶民の味方ですわ!

500円からいけるので、懐事情に合わせて飲めるのが嬉しい!

あまりに感動したので、ブログネタにさせてもらいました!

どんどん誘って下さいね!

ハシゴなしの一本勝負です!笑

あー、おもろかった!