大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1147-今日は午前中が空いてます-

POSTED:2017/10/05 CATEGORY:BLOG

いいよな~。

いや、意味なんてないです。

1147…いいよな…笑

そこからなんとか内容に結び付けたかったですが、何もなさそうです。

昨日、高校時代に一緒に合宿をしていた学校の先輩と初めて酒席を共にさせて頂きました。

当時は同じ公立でも弱小と強豪、雲の上の存在。

実際に、僕らは、その学校、先輩方から多くを学ばせてもらいました。

その先輩と初めてゆっくり喋りました。

野球の話だけでなく、結婚や家族の話まで。

いいよな、です、まさに。

誰が、キャッチングの時の親指の使い方で飲むねん。笑

おもろかったなぁ~。

大して野球をしてない自分でもこういうご縁があるのは有難い。

これからも、有難くご縁頂きます~。

 

さて、今日から、上町アスリートクラブ2017後期始動です!

新メンバーも増え、今日は能力の把握、確認から。

今までのメンバーにも、今日から始めるメンバーにも、新たな化学反応を起こせるように。

おもろいなぁ。

いや、俺だけおもろくてもアカンねんけど。笑

新しいストップウォッチも買ったし、やれる事の幅も広がるでぇ~。

あとは、可動域を制限せぇへん長ズボンが欲しいです!笑

開脚しにくいねんなぁ~。

オススメあれば教えて下さい!

やっぱりタイツに短パンがベストかなぁ~。

いや、この並びややこしいな。

ベストってチョッキの話ちゃいますよ、最良って意味でのベストね。

誰も間違わへんか。

いいよな、で落としたいんですが、落ちないので、今日はこの辺で。

 

相変わらず、木曜日15:15~16:00の枠でクボトレキッズやってますけど、『毎週来ます!』って言うてくれてた子らも、最近来ないのでやめるかどうか悩み中。

今日も激空きですよ。笑

土曜日の13:00~&14:00~もやってますので、そちらもどうぞ~!