大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1145-今週は後半が空いてます。-

POSTED:2017/10/03 CATEGORY:BLOG

ラスベガスの銃乱射事件・・・

ご冥福をお祈りします。

世界が騒乱に入ろうとしてるんでしょうか・・・

バルセロナの情勢も只ならぬ緊迫感に包まれています。

日本も他人事ではありません。

わけのわからん解散から総選挙。

何をしたいのかわからんまま投票させられると言う・・・

放棄はもっての他ですが、白票を投じたところで、大勢に影響はないでしょうし・・・

あと3週間ほど悩まんとアカンですね。

極端な話ね、不倫問題とかどうでもいいんですよ。

クリーンに越した事はないですが、そんな事より仕事してくれ、と。

何もせんまま、みんなの税金を無駄に使うな、と。

そんな人達なら、必要ないんですよ。

ま、見極めるの難し過ぎますけどね。笑

選挙前はみんなええ顔するし、逆に全員胡散臭くも見える。笑

どうしたもんですかねぇ。

出馬するしかないか。

身辺調査の段階で引っ掛かりまくりですね。笑

アホな事言うてる場合ちゃいますわ。

 

今日もクボトレキッズあります!

17:00~です!

早くも335回目を迎えます!

最初の頃に比べ、ハイレベルな事ができる子も増えて来ました。

初めて参加する子は、面食らって尻込みする子も多いですね。

お母さんの所へ行ってしまって、そこで時間が終わってしまう子も・・・

そんな時、少し親御さんにアドバイスと言えばおこがましいですし、お願いと言うのもおかしいのですが・・・

獅子の子落とし、ぢゃないですけど、クボトレキッズにほりこんだら、どっか外でお茶でも買い物でもしといて下さい。笑

子供さんの様子を見たい気持ちも凄くわかりますが、ある程度慣れるまでは、放置した方が早めに慣れてくれますし、壁を突き破ってくれます。

人間は追い込まれると今までにない力を発揮してくれます。

どうしても甘えるところがあると甘えてしまうのが人間です。

大人も一緒でしょ。笑

初参加だからこそ、ほりこんでもらえるといいなと思ってます。

慣れて来たら、ほっといても「見て見て」と自分の成長を自慢したがりますから!

あとは、継続の重要性ですね。

何事も続けんと話ならん。

何かができるようになるには、続ける事です。

最初の能力は、年齢によっても違うし、個人によっても大きく差があります。

でも、継続していくうちに、必ず成長が見られます。

クボトレキッズに何を望むかはそれぞれだと思いますが、何にせよ、継続は大切だな、と。

ま、ヒマつぶし使いしてもらうのも大歓迎なんですけどね!

そこが入会金も何もなく単発参加システムにしている意味でもあるので。

クボトレキッズを継続して、しっかりと能力を伸ばすも良し、たまに参加してスパイス的に刺激を入れるも良し。

それは、それぞれのライフスタイルに落とし込んでもらえば良いと思ってます。

そんなクボトレキッズの今週来週の予定です。

IMG_7627

スポーツの秋とは裏腹に全体的に空いております!笑

ご予約お待ちしておりますっ!!