大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1143-なんだかんだ-

POSTED:2017/09/30 CATEGORY:BLOG

このタイトルを見て藤井隆が思い浮かんだアナタは立派な同世代です!笑

昨日は、地元の同級生が大阪に戻って来たので、初めて一緒に飲みました。

中学受験したので、ちゃんと会うのすらめっちゃ久しぶり。

喋るんなんか20年以上ぶりちゃうかな。

でも、えらいもんでなんだかんだと話は盛り上がって。

3件も行ってしまいましたよ。笑

ま、今回は、地元のええ店を紹介するって主旨やったから、しゃーないすね、うん、しゃーない。笑

いやね、何より、地元の友達ってええな、と。

タイムスリップして昔話に花が咲くとかではないんですが、なんか不思議な関係なんですよね。

大人になってからの事なんて何も知らないけど、なんかすっと懐に飛び込めるような・・・

腑に落ちる表現は持ち合わせてないんですが、そんな感じがすごくいいな、と。

そして、今まさに、子供達はその小学生時代を生きてるわけで、将来おもろい事になるから、今しっかり遊べよ、と言うてやりたいけど、子供からしたらちんぷんかんぷんで。

ま、そうやってみんな大きくなるんですが。

日本酒と小言は後で効いてくる、言いますしね。笑

とにかく、今朝は有難いことに、猛烈に忙しいので、ここらでドロンさせて頂きます!

明日は、小学校の運動会!

応援も楽しむでぇ~!

頑張れ、子供達っ!!