大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1141-プロ野球観戦-

POSTED:2017/09/28 CATEGORY:BLOG

小さい頃、オヤジに連れってもらったなぁ。

他にどこかにでかけた記憶はあまりないですが、藤井寺と日生に行った記憶はすごくあります。

近鉄の帽子かぶって、グローブ持って、球場でカップラーメン食って。

楽しかったなぁ。

て、事で昨日は子供を連れて野球観戦に!

せやせやと実家から掘り出し物を探しに。

IMG_7520

今は亡き近鉄バファローズの帽子!

巨匠・岡本太郎デザイン!

そして、上町Tシャツ!

別に、示し合わせたわけでもなくお揃いで!笑

IMG_7521

いつの時代もコレするねんな!笑

今の帽子はコレがついてないと一緒に行った友達が悔しがってました。笑

IMG_7523

試合前練習も観たくて、早めに行ったら開場は17:00~!

てっきり早めに入って練習見れると思ったら、ゲート前で30分以上並ぶハメに!

やっぱりプロは上手いなぁ~、当たり前やけど。笑

IMG_7526

今日のスタメン!

どっちもCS圏外の戦いなので、来季を見据えた選手起用もチラホラ。

でも、初の生大谷はテンション上がりましたね!

一打席で代わったけど・・・

T-岡田、吉田正あたりの豪快な一発に期待しましたが、、、

なかなかハンカチ王子を打ち崩せず・・・

ロースコアで決着するかと思われた試合は、まさか最終回に横尾に一発食らって延長に・・・

日大三の横尾くんが相変わらずえぐいスイングやったんはワクワクしましたけど、何もあの場面で打たんでも・・・

子供らの時間もあったので10回終了時に帰宅。

キッチリその後に、大田泰示の一発で逆転負け・・・

ま、完全に負ける流れでしたけど。

とりあえず、今シーズン初観戦できたのは楽しかったです。

IMG_7532

子供らは野球以外の部分が一番おもろかったそうですが、こんな顔して楽しんでくれたなら、ええか。笑

ま、もうちょい試合前とかイニング間の時間を短縮してくれると、子連れも見やすいなと思いました!

今後の野球界の為にも、関係者各位、ご意見参考にして頂けると有難いですっ!!笑