大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1139-ちょっと私も筋トレしてみたいんですけど・・・-

POSTED:2017/09/26 CATEGORY:BLOG

最近、テレビをつければ、キレイなドSの女性トレーナーが幅を利かせてますな。

流行ってるんでしょうか。

出て来る人、それぞれがなんか同じ味付けと言うか・・・

ブームってやつですな。

いつか去るやつです。笑

くわばらくわばら。

僕ら、箸にも棒にもかからん路地裏アンダーグラウンドなトレーニング施設として、少しでも木漏れ日を分けて頂くチャンスなのですが。笑

ま、でもあの人らの身体は文句なくカッコ良いです!

誰から見てもカッコ良い憧れられる自慢の身体でしょう!

そこは、皆さん、それぞれが目標を持って目指しましょ!

島○内あたりダラダラ歩いてる上下セットアップの『細いけど平坦な体型』のスッピンやったら誰やねんな女性より、絶対にカッコ良いと思います!笑

また、具体的な事言うたから炎上するわ・・・笑

いらん事しいの、知らん事言い、に免じてお許しを・・・笑

クリックすると新しいウィンドウで開きます

※写真はステキなイメージです。

 

で、ああいうの観てたら、「行ってみたい」「やってみたい」けど、「どんな場所かわからん」「値段も高い」し、「入会金やら登録手数料みたいなんやらかかる」し、なんか「ハードル高い」し、あんなピタッとしたオシャレなトレーニングウェア絶対に着なアカンのかな、とか、若い子ばっかりちゃうん、とか、モデルさんとかだらけやったら気ぃ遣うわ、な皆さんにピッタリな施設がうちです!笑

インスタ映えなんてクソくらえ!笑

SNSにアップしない一切映えない世界に本当の面白さはあるんですよ!

散々SNSやってる僕ですが、ホンマにおもろい時はアップ忘れてまう。笑

いや、そういうたらアップしてる時はおもろないんか、ってなってまうな。笑

これはあの、いや、その、詭弁でして、SNSでトレーニング姿アップしてる暇そうな誰かわからんモデルとの対比を描きたかっただけで・・・笑

休みなったら、海外旅行行ってね・・・笑

名前知らんぐらいのモデルさんでも儲かるんやなぁ、とあの業界を妬んでるだけです。笑

ただ、誤解を招きたくないので言いますが、ああいう女性好きなんですっ!

カッコええですやんね!

中身は知りませんが・・・笑

また、怒られるわ。笑

 

本題に戻ります。

昨今のトレーニングブームは素晴らしいし、それぞれがそれぞれに目標を持って、そこに向かう過程でトレーニングを楽しむ事は本当に良い事。

どんどんそういう風になって欲しい。

でも、ファッションになったらダメです。

ブームで終わったらダメなんです。

別に、身体一つあれば始められるのがトレーニング。

場所だって限られた場所でもやり方はいくらでもある。

もちろん整った環境に越した事はないと思いますし、仲間や指導者がいる環境の方が初心者にはより良いと思います。

車の免許も持たずにいきなり一人で車に乗れば事故ります。

なんやったら、エンジンすら掛けられへんケースもあるかも知れません。

トレーニングも一緒。

最初やからこそ、やっぱり教えてもろた方が良いです。

で、そこそこまで来たら自分でやるも良し、更にレベルアップを目指すも良し!

とにかく、ハードルが低いのが持ち味の久保鍼灸整骨院でトレーニングを始めてみませんか??

老若男女、運動不足解消、トップアスリート色んな人が垣根なく、同じ場所で汗を流してます!

誰もが、ヤル気さえあれば、ちょっとした自分への投資でトレーニングを始められるのがうちの持ち味です!

それでこそ、下町路地裏でしょう!笑

最近、オシャレな店が増え過ぎて、わざわざオシャレしていかんとアカンのは、本当の下町ではない!笑

うちの地元もお店が増えるのはいいですが、オシャレなり過ぎやねんなぁ・・・笑

地元を遠ざけては、下町も長屋も路地裏もないでしょう。

あれ、筋トレの話どこ行った?!

そうそう、ちょっとでも興味あれば、お気軽にお越し下さい!

世間にあるジム、パーソナルトレーナーの中で一番敷居が低いのがうちです。笑

いつかは、もっとデカいトレーニング施設を路地裏に作ってやろうかと妄想だけは膨らんでいる久保でした~。笑

カリフォルニアみたいな環境が、谷町の路地裏にひっそり根付いてるイメージです。笑

クラウドファウンディングとかしたら、みんな支持してくれへんかな?!

その節は、皆さん、ご支援、ご声援宜しくお願い致しますっ!!