大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1137-祝日ですが・・・-

POSTED:2017/09/23 CATEGORY:BLOG

普段は日祝休診の久保鍼灸整骨院ですが、今日は午前中のみやってます。

働かんとね。

子供食わさんとアカンから。笑

ま、今週は月曜も祝日やったし、別に休んでもやる事あるわけでもないので働きます。

あっ、これあるあるなんですけど、「祝日開けてや~」とか「いついつやったら行けたのに~」って言う人ほど開けても来ない。笑

僕たちの心を弄ぶのはやめて頂きたい!笑

開院した頃、水曜午後を休診にしていたんですが、「水曜やったら来れるのに~」って人が多くて、木曜午後休診に変えたら、水曜ヒマでヒマで。

来ぇーへんのかーい、と。

あれから大人を信じるのはやめました。笑

僕はそんな大人にならないと心に決めたのです。笑

お客さんが来るすべてのお店は、定休日を決めたり、不定休にしたり、営業時間帯を考えるわけですが、頭を悩ますところですよねぇ~。

ま、それでも、皆さんのあーだこーだに弄ばれながら、今後も皆さんのニーズに合った時間帯に随時合わせていきたいなぁと思ってます。笑

てことで、今日もまだ空きありますよ。

11時以降は混みそうですが。

今から急に、鍛えたくなったアナタ!

治療を受けたくなったアナタ!

いきなりでもお待ちしてます~。

今日はクボトレキッズはありませんのであしからず~。