大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1134-僕たちがやりました-

POSTED:2017/09/20 CATEGORY:BLOG

今シーズン、唯一観ていたドラマが昨日最終回でしたね。

いや~、毎回おもろかったです。

いろいろ考えさせられる部分もあり、大満足なドラマでした。

ヒロインが絶妙に美人過ぎない部分が僕は特に良かったです。笑

これが完全なる美男美女だとなんか嘘くさく感じてしまうんですよね。。。

リアリティに欠ける。

僻みなんでしょうか。笑

元AKBの子も良かったですねぇ~。

アイドル枠に留まらない妖艶な演技っぷり!

またどんどん出て来そうですね!

 

次シーズンは、待望の『陸王』!

原作がめっちゃおもろかったので、さらに楽しみ!

足袋やランニングシューズという事で、僕らの仕事には馴染みがあるので、特に感情移入できそうです!

日夜にしっかり刺激もらって、月曜からバシッと働きたいですっ!

『半沢直樹』『ルーズヴェルトゲーム』に引き続き、楽しみでしゃーないがなー!

他にオススメのドラマありますか?!

アウトレイジの新作ももうじきですね!

スーツ着て観に行こうと思ってます。笑

なんでも楽しんだもん勝ちですよ~。

ないものねだりより、あるものを楽しみましょ~!