大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1132-クセがすごい-

POSTED:2017/09/16 CATEGORY:BLOG

昨日飲みながら、あれこれ書いたろ思てたんですが、キレイさっぱり忘れました。

愚か者ですね。

マッチちゃいますよ。笑

今日も調子良さそうです。

そうそう、こないだふと歩いてたら目の前を歩いてるサラリーマンが全然おもんない話をしてるのに、途中に「クセがすごい」という千鳥のキラーワードを挟んで爆笑してました。笑

いや、全然おもんないのに?!笑

その瞬間、改めて思ったのが、だいたい「クセがすごい」って言う奴は、クセがすごくない。笑

もともと千鳥は大好きやし、めっちゃおもろいねんけど、売れ過ぎて、キラーワードが先に行き過ぎてしもたな。

インスタとかでも見掛ける時あるけど、全然クセ凄くない。笑

あれ言うたらある程度ウケるし、ボケも引き立つ魔法の言葉ですもんね。

柚子胡椒ですわ。

だいたいなんでも美味なる。

でも、まさか全国で売れてくれて嬉しいなぁ~、ってどの立場で物言うねんですが。笑

僕は愛を込めて、逆に『クセがすごい』を使わないようにしてます!

なんの宣言やねん、ですが。

 

とにかく!!

台風だろうが何だろうが、クボトレキッズはやりますよ!

今日は13:00~&14:00~!

雨で発散できない体力を発散しに来て下さいな!

汗かいて、笑って、泣いて!

ええ時間過ごしましょ!