大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1131-ミサイル-

POSTED:2017/09/15 CATEGORY:BLOG

朝起きたら、北朝鮮がミサイルを発射したと。

結局、襟裳岬沖2000㎞ぐらいに落ちたわけですが、こんなんほっといてええのん?

ちょっとええ加減にしてもらわんと。

いや、解決法とかわからんですけど、あのオッサンどないかならないんですかね。

やっぱ日本って平和ボケしてて、のほほんとしてますけど、これってめっちゃ怒らんとアカンとこでしょ。

ミサイル撃ったなぁ~、ではなくて、お前どないしてくれんねん、しばくぞ、ぐらいの熱量は必要でしょうよ。

テレビのコメンテーターも云々言ってないで。

これ日本に落ちたらどないすんの?

落ちひんってわかってるからこんなに余裕なん?

避難より、非難でしょ、って。

これ言いたいだけか、ってね。笑

いや、笑いごっちゃないけど、もうホンマにやめてね。

以前に、ご自身が被曝された方の講話みたいなんを聴きましたけど、えぐいなんてもんやないよ。

あんな事、もう絶対にあったらアカン。

なんで、とかではなく、やって良い理由がない。

いろんな損得勘定が絡むんでしょうが、最後はジャンケンで決めるぐらいフェアにいきましょうよ。

ぬるい事言ってるかもやけど、僕はホンマにそう思います。

腕相撲でもええよ。

国のトップがやたら腕太いって言う・・・笑

どんな時代が来るかわかりませんが、自分の身体は自分で守る、自分で鍛える。

ヘロヘロよりは、しっかりしてた方が良さそうです。

って事で、今日も鍛えますか?!

明日はちょこちょこ混み合う時間帯出そうですが、今日は激空きです!

バランス取れんもんですね。笑

明日のクボトレキッズは、めっちゃ空いてます!

老いも若きも男も女も鍛えましょー!笑