大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1124-テレマカシ-

POSTED:2017/09/07 CATEGORY:BLOG

昨日は、先輩とご飯。

「テレマカシイコカ?」

言われて、ちんぷんかんぷん。

で、行った店がここ。

IMG_7141

カウンターだけのお店なんですが、僕が好きな感じ。

IMG_7143

トレーニング終わりにガーリックチキンステーキ!

僕は何もしてへんけど・・・笑

IMG_7142

豚のグリルも美味かった。

2人ともクボトレに取り組んでくれてるので、トレーニングトーク。笑

『クボトレアプリ』なるものまで計画中ですよ!

大人の遊びでしょ!笑

パソコン関係(僕がそういう業界に疎くこういう幼稚な表現になり申し訳ないですが・・・)の仕事をしてる先輩が、これからの時代は、やっぱりプログラミングの一つもできなあきませんよ、って熱い話。

やってる事は違うけど、クボトレキッズやアスリートクラブと共感できる部分もあり、ええ酒が進みました。

プロフェッショナルでどローカルな話は尽きませんでした。

あれ以上飲んだら、何を良い話したか忘れるとこでしたわ。笑

まだまだ夢物語で形になってませんが、おもろい話が進めばな、と思います。

なんだかんだで膝突き合わして酒飲んだ時におもろい話が生まれるんですよ。

パソコンの話をこんなアナログな形でしてるわけです。笑

世界を股にかけんでも、おもろい事はなんぼでもある。

いや、世界を股にかけれる人はやったらええけど、僕のキャパでやったら、股避けますわ。笑

さー、今日もおもろい一日にしていきましょう。