大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1125-探偵ナイトスクープ-

POSTED:2017/09/08 CATEGORY:BLOG

クリックすると新しいウィンドウで開きます

あー、もうこのブログ開いた瞬間に、チャッチャッチャラ~、って音鳴って欲しいわぁ~。笑

皆さん、探偵ナイトスクープ観てますか?

僕は毎週録画してます。

子供の頃から、オヤジが観ていた影響で観るようになり、今では子供達も観るように。

親子三代で観れる、アホで愛に溢れた最強のローカル番組です。

そんな番組に、本日、先輩が出演します!

見どころ

1本目に出演しますよ~。

どんな感じに仕上がってるんやろ~。

あえて、どんな感じやったかは先輩には聞いてないので、めっちゃ楽しみです!

本人曰く、感動的な内容に仕上がってるらしいです。

でも、ここぞって時に空回るタイプやからな~。笑

ま、最強のナイトスクープ編集でええようになってるはず!笑

今日は、酒も飲まずに正座して鑑賞したいと思います!!

 

さー、今日も張り切っていきましょー、と言いたいところですが、最近、木金が空いてます!

腕を奮う場がなく寂しいです。笑

月火とかはアホみたいに混む時あるのに・・・

なかなかバランス良ういきませんな。

ま、そんなもんか。

ちなみに、明日は混んでますよ。

特に、9:30以降のトレーニング。

来られるなら朝一が狙い目です。

午後も15:00~16:30ぐらいまでなら予約可能です!

治す!鍛える!元気な身体作り!

僕も皆さんに負けないように元気なりまーす!!