大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1126-早起きは三文の得??-

POSTED:2017/09/09 CATEGORY:BLOG

いや~、感動的な内容でした。

知らん人やったらもっと感動できたなぁ~。笑

あっ、昨日のナイトスクープの話ね。

 

《13年前の日本一周旅行で出会った家出少年》

 

チャリで日本一周したのもスゴイし、偶然その少年と出会った事もスゴイし、東日本大震災もあり・・・

すごいたくさんの偶然が重なったストーリー。

事実は小説より奇なり。

ま、是非いっぺん観てみて下さい。

にしても、ナイトスクープの編集や構成の素晴らしさったらないですね。

大阪が日本に誇れる番組ですな。笑

 

で、今朝は、U-18W杯!

甲子園を湧かせた選手に、清宮くんや安田くんが加わって・・・

決勝進出をかけた負けられない戦い・カナダ戦・・・

4回で1-2の1点ビハインド。

最高におもろい試合やのに、地上波中継終わるやん・・・

待合室でパブリックビューイングする気満々やったのに、いつも通り、「旅サラダ」なってもうてます・・・

観れる方はBS朝日でどうぞ!

 

さー、今日は土曜日です!

いつも通り、クボトレキッズは13:00~&14:00~!

初めての子もいるので、何しようかな~。

わいわいがやがやしっかり楽しんでもらいましょう!

楽しむんとふざけるんはちゃうからな!

怒る時は怒りまっせ!笑