大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1121-カリモク-

POSTED:2017/09/04 CATEGORY:BLOG

結婚した時にプレゼントしてもらったソファ。

デザインが気に入って一目惚れ。

子供らがジャンプしたりするもんで、裂けてボロボロに・・・

一度自分たちの手で誤魔化したんですが、ついに、プロの手によって生まれ変わります。

IMG_7007 IMG_7012

あ~、楽しみ。

ずっと計画してたわけでもなく、思い付きやけど、それもええやん。

急な出費やけどね~。笑

せっかくいいもんやし、長く使いたいな、と。

新しいモンを買うのもええんやけど、こうやって思い入れ持って大切に手入れしながら長く使うのも好き。

どんな姿になって帰って来るかなぁ。

家具の匠、宜しくお願いします!

 

さー、今週もクボトレキッズ、盛り沢山で行きますよ!

9/4(月)16:45~
9/5(火)16:45~
9/7(木)15:15~
9/9(土)13:00~&14:00~

ニューアイテム導入でさらにパワーアップしまーす!

お楽しみにっ!!