大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1115-大盛況-

POSTED:2017/08/28 CATEGORY:BLOG

いやー、大盛況でしたよ、先日の桃園ビアガーデン。

こんなに人おるねんなぁってぐらい大盛況でした。

僕も、皆さんとのんびり飲みたかったですが、焼きそば売るのに必死のパッチでした。笑

ま、多くの方に喜んでもらえるのは嬉しい事です。

小さいお子さんからお年寄りの方まで、本当に地域の特色が出た素晴らしいイベントやったと思います!

これからもしっかり継続して盛り上げていきたいと思います!

写真があれば、もっと臨場感と共に伝えられたのが残念です。笑

次は、桃園まつり(餅つき)です!

餅つくのめっちゃ大変なんです!

是非、地域の皆様方のお力を貸して下さい!

ご興味ある方、お気軽に久保まで!

みんなで地域を持ち上げていきましょう、餅つきだけに!笑

 

さー、今週も絶好調でやっていけそうです!

先週は休肝日を設けるつもりが、毎日飲んでしまったので、今週こそ!

身体に良い生活を!

心にばっかり栄養与えてる場合やあらへんで。笑

 

今週のクボトレキッズスケジュールです!

自動代替テキストはありません。

来週分も早くUPしますね。

しばし、お待ち下さいませっ!