大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1114-桃園ビアガーデン-

POSTED:2017/08/26 CATEGORY:BLOG

いぇーい!

今年もこの季節がやって参りました!

毎年、大盛況の桃園ビアガーデンです!

どなた様でも来て頂けますので、どしどしお越し下さい!

IMG_6841

僕はスタッフとして、たぶん焼きそば焼いてると思います~。

あれ、すごくハードなんです。。。

熱いし、だいたい人手不足やし・・・

ビールの差し入れお待ちしてますね♪笑

 

でも、こうやって未だに地域の行事が続いてるってええ事ですよね~。

若い人らで受け継いでいかんとアカンですね。

変わっていく時代の中で、昔から変わらないものも素晴らしい。

プラス、うまく変化する事で現代アレンジしていきたいですね。

今、新しい飲食店がたくさん出来てて、すごく盛り上がりを見せてる地元ですが、そういう横の繋がりや商売の繋がりもええねんけど、子供からおじいちゃんおばあちゃんまでの縦の生活共同体みたいな繋がりもええんちゃうかなと。

今はマンションに住んで、下手したら隣の人も知らんとか言いますもんね。

上の階の人がうるさいとか言いますけど、うちの家なんて二階で子供ら遊んでたら、めっちゃうるさいですよ。笑

それは子供だから許せる?

そうです、距離が近い間柄やから、それは生活音になる。

つまり、マンションとかで他人の生活音は騒音になるわけです。

お互い様やし、距離が近づけは、その人も他人ではなくなるはず。

暑苦しくて、おせっかいで、他人の心に土足で上がって来るようなど厚かましさが下町でしょう。笑

下町、路地、長屋=オシャレちゃいますよ。笑

オシャレでもなんでもないビアガーデンですが、是非お越し下さいませ♪

って、宣伝ならんか。笑