大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1113-Doronスポーツアンダーウェア-

POSTED:2017/08/25 CATEGORY:BLOG

自分で使ってみていいものは、スグに人にも広めたくなってしまうお節介な久保です。

てことで、早速、交渉させて頂き、当院の商品ラインナップに加えさせて頂く事になりました。

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

Doron Official Site

カーフカバー  新商品リカバリーカーフ ≪ハードタイプ生地≫

限定リカバリーアーム  ロゴ無し ≪ハードタイプ生地≫LIFE Men's スポーツショーツ

ラインナップのほんの一部です~。

僕は、リカバリーアームを着けた時に明らかに力が入りやすい感じがありました。

疲労感の軽減、翌日の身体の軽さが全然違う、という声も聞きます。

ま、いっぺん試してみて、って感じですね。笑

とりあえず、9月頭ぐらいから取り扱い開始できればと思ってますが、欲しいのがあったら一緒に仕入れるので言うて下さいねぇ~。

 

さー、明日は桃園公園でビアガーデンですよ!

天気微妙ですが、なんとかなるでしょう!!

IMG_6841

なんしか安いっ!!

唐揚げないのが残念っ!!

たぶん僕は焼きそば焼いてますんで、是非食べに来て下さいなっ!!

楽しんでなんぼ!

盛り上がってなんぼ!

流行りでもなんでもない良くも悪くもこの地域の全てがここにある!!笑

どこぞの並んでまで食べる値打ちのある大衆食堂が谷六代表ちゃいまっせ!!笑