大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1110-継続は力なり-

POSTED:2017/08/22 CATEGORY:BLOG

いや、今日はカッコええ話やなくて、自分のカッコ悪い話を。

継続は力なり、と言うか、やらんかったら、すごい勢いで弱るんだなと。

いやね、6月末ぐらいから右膝の調子が良くなく、下半身のトレーニングは全くサボっておりまして・・・

動けないとかではないんですが、スクワットやデッドリフトをすると痛みが出るので全然できなくて。

最近、少し具合が良いので、ちょこちょこトレーニングを再開。

と言うのも、こないだトレーニングをしている人と一緒にトレーニングをしたんですが、デッドリフトの150㎏が挙がらなくて・・・

自分的には持ち挙がるイメージやったんですが、ビックリするぐらい挙がらんかったんです・・・

これはアカンと今日もちょっとやってみたら120㎏までしか挙がらんぐらい落ちてました・・・

あー、情けな。。。

ま、凹んでもしゃーないんでやるしかないですね。

取り返そう。

まだ、膝も万全でもないんで無理はできないですが、常に過去最高の自分を目指せるように頑張りたいと思います!

皆さんも、自分史上最高の自分を目指し続けましょ♪

外見も中身もね♪

いや~、毎日が楽しいですね!

中身磨きばっかりしてますわ。笑

さっ、今週も張り切っていきましょー!!