大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

九十七発目-祝・先輩!!-

POSTED:2014/09/01 CATEGORY:BLOG

先日、土曜日、午前診を早目に切り上げさせて頂きまして、先輩の結婚式に行って来ました。

IMG_9370

IMG_3269

小学校のソフトボールで同じキャッチャーだったのがキッカケでずっと可愛がってくれてました。(僕の片思いかもしれませんが・・・笑)

高校も同じで、僕が今、多くの先輩方と付き合って頂いているのもこの先輩がキッカケだったと思います。

「気は優しく、力持ち」を地でいくような人で、プラスアルファで、面白さとサービス精神とズバ抜けたエンターテイナー魂を持っておられる方でございます。

多くの人が、Facebookやなんかにお祝いの投稿をしているのを見かけましたが、それだけ人望があり、みんなに愛されていると言う証明だと思います。

やっぱり、人は人の為に生きていくものだし、人に評価してもらってこそ、愛してもらってこその人生だなと痛感しました。

自分の事より、まづは人に笑ってもらおうと生きて来た人だからこそ、涙あり、笑いありの最高の一日になったと思います。

いやー、本当に楽しい一日でした!

IMG_6495

式もムチャクチャ良かったし、二次会もめっちゃ盛り上がった!

これからも、笑顔溢れるパワフルで幸せな家庭を気付いて下さいねっ!

ホンマにおめでとうございました!

また改めてゆっくり飲みましょう!

ええパワーもろたし、9月も頑張ります!

今年は、お祝い続きで、年内にもまた土曜日にお休みを頂く事もあると思いますが、その分、他で頑張りますんで、お許し下さい!

9月はカレンダー通りです。

宜しくお願い致します!