大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

九十六発目-結婚式の余興-

POSTED:2014/08/30 CATEGORY:BLOG

めでたいですよねぇ~。

僕は結婚式が大好きです。

みんな絶対ええ顔してますもんね!

新郎新婦も家族も友人も!!

この時は、この先にある苦労を知る由もなく・・・

なんて、嘘です。笑

ブラックな一面を出してしまいましたね。

それはさておき、披露宴にはたいがい余興が付き物ですよね?

僕も過去に何度かさせて頂きました。

毎回、あーでもない、こーでもないと考えるのに苦労します。

やるからには、しょーもないモンはしたくないし、かと言って、そんな大した芸もないですし・・・

大スベリした事も大ウケした事もありますが、毎回、本当に緊張します。

一度、漫才した時なんかは、あまりの緊張で酒も飲まれへんわ、メシは進まんわ、口臭いわ、で大変でしたよ。笑

最初は、任されるのは光栄な事だなと思うと同時に、多少の煩わしさを感じた事もありました。

でも、よくよく考えると、こういう機会をもらう事で、友人と打ち合わせしたり練習したり、そういう楽しい時間を過ごさしてもらえるわけですやん。

これって凄く有難いなと、ふと、こないだ思ったわけです。

実際、集まると楽しいですしね~。

今度は、東京、愛媛からも友人が帰阪して打ち合わせ&練習です!

この余興がなければそう集まるチャンスもないので有難い話ですわ!

とりあえず、大筋は決まったので、新郎新婦に喜んでもらえるのはもちろん、ゲストにも満足してもらえるような大ネタにしたいですね!

内容は、新郎新婦もブログを見ている可能性があるのでトップシークレットですが、今回もええのんできそうですわ!

今日を皮切りに年内に5組ほど、ご招待頂いております。

楽しみや~。

めでたい野郎がばっちり祝福させてもらいますねっ!!