大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1106-上町Tシャツがテレビに!!-

POSTED:2017/08/17 CATEGORY:BLOG

いやー、すごい反響ですね。

何がって?

昨日、かんさい情報ネットten.に上町Tシャツが!

しかも蛍光イエローのド派手なん。笑

画像に含まれている可能性があるもの:2人、立ってる(複数の人)

まだ僕も映像は観れてないんですが、クボトレキッズの事やわんぱく相撲の事にも触れてくれてるみたいで、1人でニヤついてまいました。笑

遊びで作り始めたのが、今や1500枚に迫る勢い。

こないだも長男の友達が入院中に着ていたのがキッカケで、一緒に入院してる子から注文もろたり。

こうやって、おもしろがってもらえるのが何より。

このTシャツを着る事で生まれる会話、繋がり、そんな想いが形になってきて嬉しいです。笑

最初作った時、飲み屋で散々馬鹿にされケンカになった事もあります。笑

でも、ここまで来たら僕の勝ちでしょう。

いつかその人から注文来たら完全勝利ですね。笑

アホな事でも全力で楽しむっ!!

人生、もうそれだけですわ!

たった一回限りの人生ですからねぇ~。

グチグチ言うてるヒマあったら、そんな事忘れておもろい事しましょ♪

さー、今日はどんなおもろい事しよかな!