大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1095-行き場のない母性-

POSTED:2017/08/01 CATEGORY:BLOG

いや~、8月ですね。

うちの地域は今日からラジオ体操!

久保家、すっかり全員忘れておりました!笑

去年もこんなんやった気がするな~。

僕個人としては8月の声を聞くや否や、真っ黒に日焼けした顔の皮がめくれてきました。

室内の仕事やのに、どんだけ焼けてるねんぐらい焼けてます・・・

黒過ぎて恥ずかしい。笑

「海行ったん?」とか言われますが、ただの大阪市内焼けです・・・

ほぼほぼ大阪市内のみで生活しております。

今週は土曜から福井県で行われるジャパンオープンハンドボールトーナメントにトレーナー帯同します。

院は不在になりますので、治療は出来ませんが、トレーニングはご予約可ですので、お待ちしております。

帰阪予定は試合結果次第ですので、未定になりますが、Facebookページ『久保鍼灸整骨院/KUBOLAB』にて、試合結果と共に告知させて頂きます。

ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします。

 

《JOT帯同に伴う受付時間変更》

8/5(土)トレーニングのみのご予約となります。

8/7(月)、8/8(火)試合結果次第で、治療も可です。トレーニングはジャンジャンどうぞ!

8/9(水)、8/10(木)通常通り

8/11(金)祝日の為、休診

8/12(土)トレーニングのみのご予約となります。

 

ちょっとややこしいですけど、宜しくお願い致します~。

トレーニングは毎日やってますので!

筋肉に盆休みはありませんからね!笑

 

で、表題の件ですが・・・

昨日、友達が家に遊びに来てまして・・・

【行き場のない母性】をうちの子で発散しに来たとの事でした。笑

うちの子で発散できるならいくらでもどうぞ、と。

ま、この【行き場のない母性】ってワードが気に入っただけなんですが。

子供らが寝てからも色んな話をしました。

久々やったけどおもろかったねぇ。

色んな話をしたけど、僕が思うのは、やっぱり【覚悟】が大切やね。

最後の部分で腹くくってるかどうか。

そしたら、言い訳も出ないし、人のせいにもしないはず。

どんな選択をしても正解はないやろし、正解を探すんぢゃなくて、自分の答えを探さんとアカン。

僕の答えはこれです、と決める覚悟。

で、その答えが正解になるように行動をしていく他はないと思います。

僕自身、今までの選択が正しいかどうかなんてわからんですけど、正解にしてくしかないですからね。

結婚したり、開業したり、僕なりに決断をして来ましたが、僕の場合は、ケツに火がつかないとやらないんで、あえて自分で火をつけました。笑

ええカッコしいやし、大きい事言うたらやるしかないですからね。

性格は人それぞれですから、何が正解ってないんですけど、自分の性格をよく知って、逆にその性格を上手い事活かしましょう。

どないでもなりますよ。

どないでるもなる、と思ってんとやってられへんでしょ。笑

 

さー、8月もどないにでもなる精神で張り切っていきましょー!

今日はいきなり、朝一から、ゴルフ、バスケ、サッカー、バレーボール色んなスポーツに取り組む方が来院してくれ活気がありましたが、今は閑古鳥が鳴いてます。笑

盆休み返上で張り切って働く宣言したのに、暇過ぎたらカッコつかんので、皆さんどしどしご予約お待ちしております。笑

ま、どないにでもなるか。