大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1094-たむけんカップ-

POSTED:2017/07/31 CATEGORY:BLOG

皆様、週末いかがお過ごしでしたか??

僕は、相変わらず楽しい週末でした。

高校野球観戦に、ビアガーデンに、ソフトボールに、フットサルに、祝勝会?に。

アホみたいに日焼けして、アホみたいに飲んで動いて、平日よりはるかに疲れました。笑

 

土曜日は、大阪桐蔭VS履正社が観たくて、午前診終わってダッシュで舞洲へ。

色々考えた結果、チャリが一番早いとの結論に至りチャリで。

暑さナメてた!笑

少し道にも迷い、1時間近くかかってしまいました。

1時間炎天下で水分摂らず、運動すると熱中症なりかけるんですね!笑

で、チャリやと風で汗がどんどん渇くので、余計に身体がカラカラになる!笑

なんでもやってみなわからんなぁ~。

飲み物が身体に沁み込むのがわかりました。

細胞レベルで欲してるやつですね。笑

で、なんとか席を見つけ、試合観戦。

大阪桐蔭も履正社も流石。

で、昨日の大冠もゲームは観てないんですが、試合内容を聞くと素晴らしいゲームだったそうで。

大冠は僕らの頃から強い印象ですが、同じ監督が22年もみてはるんですってね。

どういう指導をされるか知りませんが、公立でこれだけのチームを作るのは凄いですわ。

甲子園出場はかないませんでしたが、来年以降も要注目ですね!

 

夜は、上町社長会ビアガーデン!

IMG_6321 (1)

ええ顔してここに参加する為に日々の仕事を頑張る。

職種はバラバラやけど、すごいええ刺激をもらえる先輩方です。

あっ、この写真には写ってませんが、畳屋さんが一番張り切ってました。

甚平着て下駄履いて。笑

次は、年末。

そこに向けて、またそれぞれ頑張りましょう。

 

で、昨日のたむけんカップ!

朝はソフトボールがあったので、昼からの参加になりましたが、2位トーナメント決勝戦のおいしいところで一点取りました~。

昨日はソフトも打てたし、一日絶好調~。

IMG_6350

子供らもおいしいとこだけすんません~。

IMG_6341 (1)

双子でも性格も着こなしも全然違います~。

三男は必ずin。笑

IMG_6344

地元の先輩、和田ちゃんとも一枚~。

インスタ載せてくれてたので、上町Tシャツもええ宣伝なるなぁ~。笑

でも、ホンマに優勝したいわぁ~。

10万円の賞金も魅力的やけど、何より、あの表彰台に立ちたい。

純粋。笑

今回で8回目のたむけんカップ。

僕らは4回目ぐらいの出場かな?!

いつか必ず優勝しまっせー!!

 

さー今週も張り切っていきましょー!

週末はジャパンオープン!

目指せ、日本一っ!!