大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1084-おもろイベント案内-

POSTED:2017/07/19 CATEGORY:BLOG

当院並びのレンタルスペースで行われますイベントの案内です!

で、「おもろ 谷町」で検索したら、こんなページでてきました。

こんなん

なんかオシャレ。笑

 

とりあえず、近々の予定をご案内!

 

7/25(火)13:00~16:30頃予定で気功の先生が来られます。

まだ詳細を伺ってないんですが、何やら多くの施術実績のある先生だそうです。

また詳細わかり次第ご案内します!

僕は、科学で解明されないモノも絶対にあると思います。

理屈では説明できませんが、、、

今回もどんな先生なのかはわからないですが、僕自身も楽しみにしています。

ご興味ある方は是非!

 

7/28(金)20:00~21:00

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、テキスト

花金にピラティスで身体作りなんて素晴らしいぢゃないですか!

飲みに行くのはそれからにして是非、一度ご体験下さい!

今回は、初めての方向けなので、興味あるのけど、ピラティスと接する事がなかった方、大歓迎です!

僕自身もその一人なので、参加してみようかなと思ったりしてます。

まだ空きがあるそうなので、ご予約はお早目に~!

僕に言ってもらっても大丈夫です~。

 

そして、翌日29日はコチラ!

【女性限定】空堀なでしこまち遊び/浴衣の着付&和装の所作レッスン♪(と、流しそうめんつき)

お祭り、盆踊りに浴衣なんて素敵ですやんねぇ~。

僕は浴衣の女性好きですわぁ~。

普段と違う感じがグッと来ますよねぇ~。

でも、チャライ男の甚平は大っ嫌いです。笑

それはさておき、自分で着付けとかできたら便利ですよね!

なんでも人にしてもろたら金もかかりますし、自分でできたら、いつでも気を遣わず着れますし、浴衣を着る事で楽しみも増えますもんね!

ええ事だらけ!

これを機に、是非スキルを身に付けて下さいませ~!

一生ものの技術になると思います!

しかも、流しソーメン付き!

ええ事しかないですやん!笑

これで3000円は安いですわ。

僕らが国家資格取る為に学校行った時なんていくらかかったか・・・笑

 

ま、来週はこんな感じで、イベント目白押しですので、是非是非、参加してみてくださいませ~!

 

 

クボトレキッズは本日はありません。

明日は15:15~!

土曜日はいつも通り13:00~&14:00~!

夏休みなって、普段来られへん子らが参加してくれて、今来てる子らに新しい風を吹かしてやって下さい!

道場破り大歓迎です!笑