大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1083-軽井沢WEDDING-

POSTED:2017/07/18 CATEGORY:BLOG

週末、軽井沢にかぶれてきました。

昔から知ってるかのように、「旧軽」とか「中軽」とか使ってましたけど、縁もユカリも思い出もございません!笑

今回は、嫁さんの弟の結婚式にご招待頂き、有難く家族で参加させてもらいました!

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、立ってる(複数の人)、花

はい、上町Tシャツを大阪土産として持参!

親戚方々にもお配りさせて頂いたら、持って行った20枚ぐらいがあっちゅー間になくなりました!

もっと持って行ったら良かったわぁ~。笑

これでまた関東圏にも上町Tシャツがジワジワ進出・・・

もっともっと世の中に溢れてそれがキッカケで会話が生まれたり、人と人との繋がりができますように!!

 

今回は色んな想いがある中の結婚式で凄く感動的でした。

弟がこれまた僕とは正反対なタイプなやつなんですが、しっかりしたええ奴なんです。

優しくて、みんなを笑顔で見守るタイプ。

見習わなアカンわ。笑

スピーチもしっかりしてるし、もらい泣きさせて頂きました。

いやー、ここで色々書いても伝わらないと思いますが、まー、とにかくええ結婚式でした、と。

なかなか普段連休もない中で、すごくゆっくりさせてもらい、まさに避暑地でご静養といったところです。

鋭気養ったし、頑張りますなんてレベルではなく、やるしかねぇだろってレベルでまたしっかり働かせてもらいます!

 

今日は、連休明けと言う事で、夜は予約がかなり詰まってます。

午前中はまだ余裕あります!

クボトレキッズは16:30~ですが、こちらもまだかなり余裕ありです!

お待ちしております!