大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1082-上町Tシャツスピンオフ!-

POSTED:2017/07/15 CATEGORY:BLOG

”あの”上町Tシャツのspin-offデザインが完成間近です!

昨日も幼稚園のお母さんに「うちのダンナがあの変なTシャツを・・・」と言われたとこですが、ヘコたれませんよ~。

“U.E.M.C DRINKING TEAM T-shirt”

IMG_5975

本家オリジナルデザインとは少し違うビンテージ感のある薄手のボディを採用!

バックプリントにしてみました!

枚数限定の販売となります!

size:S.M.L
color:ネイビー、ホワイト
¥2000

そしてそして、最後に限定特典を!

日頃からお世話になっている上町の飲んだくれを支える2店舗さんで、当Tシャツ着用で、8月末までワンドリンクサービスして頂けます!

2000円なんてスグに元取れますね!笑

さー、夏も飲んだくれましょ〜!

★カジュアル和ダイニングてんてん★
上本町西2-4-13
06-6764-4441
https://r.gnavi.co.jp/kbgg400/

★鉄板焼居酒屋ゆう★
谷町7-3-4
06-6761-8690
https://r.gnavi.co.jp/fc4ux8wc0000/

※その他、「おもろいやんっ」と何でもいいので、乗っかってくれる店舗様ありましたら、是非是非お願い致します!!

Tシャツもポップも完成次第、大々的にPRしていきまーす!

限定枚数とか言うて、売れ残ったら恥ずかしいんで、どしどしお願い致します!

この夏はこのTシャツで飲んだくれましょー!

 

最後になりましたが、本日は、治療のみ10:00までです!

トレーニングは15:00以降も可能です。

クボトレキッズは13:00~&14:00~!

お待ちしておりますっ!!