大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1078-お知らせ-

POSTED:2017/07/10 CATEGORY:BLOG

最初に真面目な内容です。

今週、土曜日は義弟結婚式の為、治療のみ10:00までのご予約とさせて頂きます。

朝はなんぼ早くても構いませんので、お早い時間帯のご予約をお願いしたいです。

トレーニングは通常通りです。

クボトレキッズ以降(15:00以降)もご予約可能ですので、どうぞよろしく!

来週土曜は、夕方以降のトレーニングご予約不可です。

ご容赦下さい。

 

さっ、今日は何の話をしようかと思ったんですが、こんだけ携帯が普及してどないしてでも連絡が取れる世の中になると連絡が取れない奴ってすごく困りますし、心配になります。

ま、SNS普及のお蔭で何事もなかったかのように更新されてて生存確認はできてホッとする、なんてケースもあるのですが・・・

LINEなんかでも既読になってくれれば生存確認はできるのでホッとできるのですが、既読にすらならないと何かあったのかと心配になります。

ま、本当に何かあればそれはそれでどうしようもないのですが、、、

以前に、後輩を野球の試合の為に早朝に迎えに行ったのですが、連絡が取れず、その後も連絡なく、というやつがいたんですが、その頃は本当に腹が立ちました。笑

シバいたろか、ってやつですね。笑

でも、僕も大人になったのか、今は、腹が立つと言うより、そんな小さい事で人間関係をもったいない事すんなよ、とお節介心が出て来ます。

せっかく何年もかかって築いた人間関係をそれで終わらすのってもったいないぢゃないですか・・・

確かに、非があって連絡取りにくいのもあるんでしょうが、そこは「ごめんなさい」の一言で済むんですけどねぇ。

シバき回して煮て焼いて・・・なんて事はしませんよ。笑

相手からすれば、その程度の関係だっただけの話かも知れませんが・・・

世間なんて狭いもんで、また顔合わした時に、気まずいような人間関係はどこにも作らん方が得かと・・・

先日、野球をドタキャンした後輩・・・

頼みモノをして以来、連絡が取れなくなった子・・・

別に怒りとかはないので、連絡だけでも欲しいなぁ、とただそれだけですわ。

ま、こんなんも読んでないでしょうけど。笑

世の中、便利になり過ぎて、近況がわかるのが当たり前になってしまったので、余計な心配なんかも知れませんが、そういう世の中に生きている以上、まめに連絡はせんとねぇ。

さすがに、1日に一回ぐらいは携帯開くやろし、とんでもない人気者でもない限り、さばき切らんぐらいの連絡が溜まるなんて事もないでしょう。

これも「お互い様」の「気遣い」の一つやと思います。

ちゃうか。

ま、頻繁過ぎるLINEグループも大変ですが、、、笑

 

さー、今日はクボトレキッズあります!

16:30~です!

お待ちしております!

今日はなぜか目が覚め、4時半から起きておりますので、早くも眠たいですが、張り切っていきますっ!

今日、明日は生国魂さんですね!

なんとか雨降らんとええお祭りになりますようにっ!!