大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1075-tarzan-

POSTED:2017/07/07 CATEGORY:BLOG

ターザンと聞いて思い浮かべるのは?

ジャングル?ジャングルの王者たーちゃん?

だいたいの人は、雑誌のtarzanを思い浮かべるのでは?

僕も、ハタチぐらいの頃年間購読してました。

多くの方が身体やトレーニングに興味を持つキッカケを与えてくれるあのターザン。

その今月号の表紙がコレ!

IMG_5873

よくありそうな表紙とキャッチコピーですね。

ほな、どアップにしましょう。

IMG_5875

わからんかなぁ~。

画像に含まれている可能性があるもの:1人

クボトレランキングのベンチプレス80㎏チャレンジのチャンピオンですよ!笑

彼の身体の数%はクボトレのお蔭です!笑

ま、大半、いや、ほぼ全ては、彼の努力です。

トレーニング、食事、栄養の勉強、すごく熱心に取り組んでいましたし、友達としては凄くおもんない奴になってましたが、その成果がコレです!

素晴らしいし、尊敬します!

IMG_5874

銀座駅でも会えるらしい!

IMG_5872

関西では中吊り広告にもなってるらしい!

皆さん、見てやって下さい!

ターザン買ってやって下さい!

彼のノウハウを学べる場も作りたいな、と思ってます。

トレーニングに興味がある方、指導する立場にある方、皆さんに多くの学びやキッカケがあると思います。

ただ、一つだけ言うときますけど、28日間ではあの身体にはなれません。笑

さっ、僕も昨日食べた餃子の分、取り返そ・・・