大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1074-第22回JOT 組み合わせ決定-

POSTED:2017/07/06 CATEGORY:BLOG

今回の台風は大した事なかったのかと思いきや、九州ではかなりの被害があったみたいですね・・・

大阪にいると風水害が少ないので、自然の猛威をナメてしまいそうです。

ありがたい事ではありますが、地震や津波による危険とは常に隣り合わせ。

何かあった時の備えはしとかんとあきませんね。

 

さて、来月に行われるジャパンオープントーナメントの組み合わせ抽選会が行われました。

昨年、4位のおかげで、念願の第4シード!

試合数は変わらないですし、出て来るところはどこも強豪なんですが・・・

ま、去年の1~3位とは準決勝まで当たらんぐらいのメリットですね。笑

0001

そんなSOCIOOSAKAの初戦は

8/5(土)@福井市体育館
1回戦 11:05スローオフ VS HCサンワード(熊本県)

どんなチームかわかりませんが、全国に出て来るチームに弱いチームはないですし、相手より、いかに自分のチームを仕上げるか、にかかってます。

是非、初戦突破して流れを作りたいですね。

その後の予定としては、

8/6(日)@福井県営体育館
2回戦 14:15スローオフ VS 桜門クラブ(東京都)と氷見クラブ(富山県)の勝者

8/7(月)@福井県営体育館
準々決勝 11:05スローオフ & 準決勝 14:30スローオフ

8/8(火)@北陸電力福井体育館フレアAコート
決勝 11:05スローオフ or三位決定戦 9:30スローオフ

 

最大5日(土)~8日(火)までの滞在となりますので、患者様各位にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

その間も、トレーニングは通常通りご予約可能ですので、ご安心を!笑

 

さて、本日も15:15~クボトレキッズです!

最近、女の子が元気です。

時代は女性なのか・・・笑

男、もっと頑張れよ。笑

さー、今日は雨の不安もないみたいです!

スカッと張り切っていきましょー!!