大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1071-熱闘-

POSTED:2017/07/03 CATEGORY:BLOG

いやー、熱い闘いを見せてもらいました。

何がって、土曜日のママさんバレーね。

みんな体力スゴイわぁ~。

ようあんだけ繋がるね。

見てる方も力が入りました。

中央小は残念ながら、2位と3位で夢の決勝で同校対決はならず、優勝も逃す結果となってしまいましたが、それもスポーツ。

やってみんとわからんし、勝ち続けるって本当に難しい。

他のチームでも、過去に治療させてもらった方が元気にプレーされている姿を見れて嬉しかったです。

少しは役に立てたかな、と。

バウアーファインドのサポーターも大活躍。

優勝チームは2名ぐらい使ってましたね。

ま、別にうちで売ったわけちゃいますけど。笑

ちなみに、僕も昨日の草野球で、インソールと膝のゲニュトレインを使用。

助かりました。

膝に関しては、いらんぐらいまで治さんとアカンのですけどね。

昨日は数年ぶりにピッチャーも。

1イニングだけやけど、今日は背中に張りが。

ファーボールがなかったのと、変化球で三振が取れたのが収穫でした。

何にしても、いくつになってもスポーツしてたいですし、周りの方にもスポーツを楽しんでもらいたいですね。

やっぱり身体を動かすって素晴らしいですよ。

先週も良い週末でした。

今週も良い週末になるように充実させたいなー。

今週のクボトレキッズは

火曜16:30~
水曜17:00~
木曜15:15~
土曜13:00~&14:00~

あっちゅー間にもうすぐ300回です。

たくさんの子供達が身体を動かす楽しさに触れてくれて嬉しい限りです。

今週も宜しくお願いします。