大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1070-頑張れ中央小-

POSTED:2017/07/01 CATEGORY:BLOG

『セトウツミ』ってドラマ?映画知ってます? Amazonプライムにハマってるんですが、そこで観まして。

池松壮亮と菅田将暉という豪華キャストが、高校生のたわいもない日常を描いた作品なんですが、なんともハマりました。

懐かしい思い出がどんどん蘇って来る、アルバムを見返すような作品で。

是非、僕ら世代の男性がハマってくれると思います。

嫁はもう一つそうでした。笑

あとは『カリギュラ』がおもろいです。

他もオススメあれば教えて下さい~。

 

と、枕はこれぐらいにして。 今日は、ヒガスミマルシェですよ!

11:00~17:00!

当院から北へ3.4軒いったところの繁盛店『ごはんとコーヒーnim.』さんとその上のレンタルスペース『長屋の2階おもろ』で開催されます。

たぶん賑わってるんで行ってもろたら、スグにわかると思います!

是非是非!

 

そしてそして、今日は中央区PTAバレーボール大会です!

頑張れ中央小!

我が子がお世話になっている学校です!

怪我をする選手も多く、当日朝もたくさんテーピングさせて頂きました。笑

大繁盛ですわ。笑

プレーできない状況ではないので、あとは、当日悪化させない事だけを祈り、是非とも、去年、一昨年に引き続き、三連覇といきましょう!

夜は祝杯ですね!笑

 

クボトレキッズは13:00~&14:00~!

預けてヒガスミマルシェが鉄板ですね!笑

お待ちしてます!