大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1069-バザー-

POSTED:2017/06/30 CATEGORY:BLOG

最近、バザーって言葉、あんまり聞かなくないですか?

桃園幼稚園のも、バザーやと思ってたら、ポスターがフリマでした。笑

IMG_5813

ま、そんなんどうでもええんですが、このフリマのいかついのは、とにかく安い。

で、たまにえげつない掘り出しモンおます。

もうね、表現できないけど、とにかくえぐいっす。

うちの家計はこのフリマに支えられてます。笑

今日の9:30~11:00というえげつない短い時間ですが、近所のママは行った方がいいですよ~。

子供服とかにお金かけてられへんですからね~。

ただ、子供靴はお金かけてあげて下さいね~。

わけわからん安モンとか、ボロボロのお下がりはオススメしません~。

いつでもサイズ測定します。

はい、無料です。

靴はエエもん履きましょ。

絶対に違うから。

アントニオ猪木やないけど、履けばわかるさ。

 

さー、今日で6月ラスト。

毎月思うけど、早いなぁ。

上半期どないでしたか?

浮き沈み、波はありますが、やっぱりいつでも「今が一番」「上向き」で生きていきたいですね。

あの頃が良かった、ではおもろないです。

バシッと月末〆て、明日は今日よりもええ明日に、6月よりもええ7月に。