大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1066-ヒガスミマルシェ-

POSTED:2017/06/27 CATEGORY:BLOG

おもろそうなイベントをご紹介~。

先日放送の『松本家の休日』でべっぴん女将として紹介された二人のお店《ごはんとコーヒーnim.》さんとその2階のレンタルスペース《長屋の2階おもろ》を使ったイベントです!

東住吉高校出身者による《ヒガスミマルシェ》!!

自動代替テキストはありません。

僕は、この《焼き菓子 多福》さんが一番気になってます!

《こもれびパン店》、《梅ちゃんファーム》も気になります!

食べ物ばっかりやん!笑

つか、こんだけのメンバーが集まる東住吉高校ってスゲー!

清水谷も負けてられへんな!

誰かおるんかな?!

 

Facebook「ヒガスミマルシェ」イベントページ

 

で、下のニムさんですが、テレビの反響もあってか大盛況だそうです!

IMG_5759

よっ、谷六の上野樹里!笑

ダメそうな男好き!笑

メシもええし、ゆっくりカフェもええ、使い勝手最高なお店です!

あんまり流行らんとって欲しいねんけどな~。笑

 

さー、今日は、16:30からクボトレキッズです!

ちなみに、明日は17:00~!

昼休みはニムでお茶したろかと思てます!

上野樹里と三戸なつめに癒されに行きます!笑

今週は天気がスッキリせんそうですが、そんなもんに負けんと楽しくいきましょー!