大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1061-勝ち方を考える-

POSTED:2017/06/21 CATEGORY:BLOG

もうこのシリーズ飽きましたか?笑

商品画像1

以下、抜粋。

 

~~~~~~~~~~~~~~

『不平を言うヒマがあったら勝ち方を考えよう』

世の中が平等じゃない事なんて分かりきった事だ。

社会や生まれた環境のせいにして文句垂れるか不平等を飲み込んだ上でどう勝ち上がるか考えるかは君次第だ。

悲しいかなこの世に生を享けた時点で強制的に全額betさせられてる状態だ。

配られたカードに文句を言っても仕方ないんだから勝ち方考えろ。

~~~~~~~~~~~~~~

 

ホンマそれ。

生まれた時から、金持ちもいれば、貧乏もいて、男前もいればブサイクもいる。

世の中そんなもん。

ないものねだりより、あるもの勝負。

羨んだり妬んだりしても意味ないし、カッコ悪いだけ。

自分はそうはなりたくないから、常に勝ち方を考える。

色んなマイナスや不利がある方が、勝った時にカッコええですやんね。笑

マイナスはチャンスでありプラスですよ。

物は考え様ですからね。

後ろ向いたって歩きにくいから前向いて歩きましょうよ、がばいばあちゃんも言うてましたよ。笑

 

昨日は毎週恒例のサッカー曜日。

最近、身体がボロボロです。笑

膝に手首にアキレス腱に・・・

全力でプレーできない。

身体痛いってストレス。

患者さんの気持ちがわかるようになりました。笑

そんなサッカーのあとはいつも通り、てんてん。

昼も夜も行ってもうたやん。笑

昨日は、おもろそうな話ができました。

人生は楽しんだもん勝ちです。

自分らでもっともっとおもろい事作っていかんとね。

皆さん、乞うご期待!

 

今日はクボトレキッズありません~。

明日は、15:15~です!

お待ちしてます!

そして、今晩は、嫁さんとオカンの合同誕生会です!

久保家を支える二大屋台骨!

しっかり祝わせてもらいます!