大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1062-豊田真由子議員-

POSTED:2017/06/22 CATEGORY:BLOG

おはようございます。

テレビネタです。

豊田真由子議員、えぐいですね。

Yahoo!ニュース

全然この記事からは伝わらんですけど。

今、ビビット観てたら、ホンマムチャクチャ。

こんな人が国会議員にいると思うと、ホンマにおぞましい・・・

人間としてありえない・・・

次は100%落ちるやろな・・・

なんぼええ事言うても信用できひんなぁ~。

こういうテープが流出するリスクも考えられへんのがホンマにアホやわぁ。

世の為、人の為に、議員になってると思いたいけど、ただの自己顕示欲の塊かいな・・・

あー、とりあえず、なんしか音声聞いてみて下さい。

ホンマに言葉になりません。

 

はい、テレビの感想はここまで。

昨日は、ええ夜でした。

家族、親戚でオカンと嫁さんの誕生日祝い。

あー、写真でも撮れば良かったな。

2人とも、これからも宜しくね~。

 

今日はクボトレキッズありますよ!

15:15~!

まだ予約全然ないけど!笑

今日も張り切って楽しくいきましょう!