大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1060-オーダーメイド-

POSTED:2017/06/20 CATEGORY:BLOG

ワタクシ、何を隠そう、オーダーメイドとかオリジナルが大好きです。

モノに対するこだわり、愛着はもちろん、使い易さや心地良さなど一度やるとやみつきになってしまいます。

さて、今回はオーダースーツです。

以前にも、作った事があるんですが、なんせずんぐりむっくりの手足が短い体型ですから、既製品ではどうもサイズがしっくり来なくて・・・

小学校の入学式みたいに服に着られてるようなカッコ悪さが出てしまうのですが、オーダーメイドの素晴らしい事ったら。

着心地が本当に良い。

そして、見た目もスッキリ!

こんな僕でもスッキリ!笑

今回はスーツとベストの3ピースを誂えてみました。

仕上がりが楽しみです♪

裏地から何から、色々遊んでみました!

仕上がるのが楽しみ!

そういう一着を持っておくと、億劫になりがちな改まった場も楽しめるように思います!

僕も基本的にはTシャツ短パンが大好きですが、スーツを着るような場も大好きです!

普段着る事ないし、なんか大人になった気分になれますからね。笑

仕上がった際にはぜひ、写真で紹介させてもらいます~。

いらんか。笑

 

本日は、クボトレキッズ16:30~です!

午後は予約がかなり詰まってますが、午前はかなり空いてます。

明日以降は全体的に空いてます。笑

いや、アカンやん。笑

今週もしっかり働かせて下さいませ!