大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1057-シュライカー大阪-

POSTED:2017/06/16 CATEGORY:BLOG

皆さん、【Fリーグ】って知ってますか?

【シュライカー大阪】は知ってますか?

【フットサル】は聞いた事ありますよね?

Fリーグはフットサルのプロリーグで、シュライカー大阪はそのチームの一つです。

名前にある通り、大阪を本拠地にするプロフットサルチームです!

ガンバ大阪、セレッソ大阪みたいなもんですね!

そこで鍼灸短大時代の後輩がトレーナーをしていまして、昨日は、ポスターを届けてくれました。

IMG_5627

宮古島から大阪に出て来たサッカー少年が、サッカー少年のままに、今や日本代表のトレーナーやもんなー。

カッコ良すぎるやんか~。

院の一番目立つところに貼らせてもらいましたよ!

IMG_5625

久々に会えて、少しの時間でしたが、話せてホンマに良かったです。

500円引きになるクーポンも置いていってくれたので、皆さん、是非、これを機にフットサル観戦はいかがですか?!

ちなみに、今週日曜も住吉スポーツセンターであります!

帰りに、焼き鳥安喜に寄ったら、バッチリですね!笑

食べログ『安喜』

 

いやー、ええ刺激もらいましたわ!

後輩は世界を舞台に戦ってます!

戦う舞台は違えど、僕も自分がやりたい事を突き進まんとなっ!

さー、今日も張り切って行きましょう!

今日は、クボトレキッズはナシです!

明日は、13:00~&14:00~!

お待ちしてます!