大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1058-10円玉が不足しています。-

POSTED:2017/06/17 CATEGORY:BLOG

タイトル通りでございます。

久保鍼灸整骨院のレジでは10円玉が不足しています。

なぜか5円玉は一杯あります。

5円単位の会計ってないんですけどね。笑

50円玉も一杯あります。

ま、50円玉って複数枚同時に使う事もないですもんね。

全然話は変わりますが、お札の向きが揃っていないと気持ち悪いタイプです。

お財布の中でもきちんと額毎に並んでいて欲しい。

なんかグチャグチャは気持ち悪いんです。

かと言って、几帳面や綺麗好きではないのが辛いところ・・・笑

何が言いたいかって、是非、当院での会計時は10円玉を積極的に使って下さいな、ってお話です。

レジで行列する事もありませんので、ゆっくりお財布を軽くして帰って下さい。

スーパーのレジとかやと後ろに気ぃ遣いますもんね。

そうです、意外とそういうところ、気ぃ遣うタイプなんです。

はい、一人飲みも苦手です。

ランチもあんまり一人では行かないです。

それやったら、家でテキトーに栄養補給しようと思うタイプなんです。笑

人は見た目で判断したらあきませんね。

でも、人は見た目で判断します。笑

自分は人を見た目で判断したらアカンけど、人は見た目で判断するから、自分の見た目はきちんとしましょう、ってとこですか。

何のこっちゃい。

僕は見た目は大切だと思います、って誰が偉そうに言うねん、って思われる方もいるでしょうが・・・

毎日、Tシャツ短パンのヒゲ面のクセにね。笑

 

さー、今日は土曜日ですが、全然予約入ってません!笑

一時、土曜日ブームはどこへやら!

やっぱりブームは去るのね~。笑

クボトレキッズは13:00~&14:00~です!

こちらも、今週はまだ少なそうです!

「うえまち」効果も薄れたようです!笑

是非、お待ちしています!