大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1053-9.94-

POSTED:2017/06/12 CATEGORY:BLOG

クリックすると新しいウィンドウで開きます

追い風参考ながら9秒台出ましたねぇ~。

誰が最初に9秒台を出すのか。

そして、9秒台が当たり前の時代が来るのか。

考えただけで、ワクワクします。

やっぱり単純に速く走れるというのはカッコええですし、魅力的ですわ~。

100mをいかに速く走るかというシンプルな競技だからこその面白さ。

これからも目が離せませんね。

 

目が離せないと言えば、7月にこんなイベントが。

画像に含まれている可能性があるもの:2人

ハンドボールと食と音楽がコラボするそうです!

どんなイベントか想像つかんですけど、単純に国際試合を観れるだけで価値アリですね!

是非、生でハンドボールの迫力を体感して下さい~。

 

最後に、今週のクボトレキッズ開催予定を!

6/13(火)16:30~
6/15(木)15:15~
6/17(土)13:00~&14:00~

曜日、時間等希望あれば、調整して開催しますんで、お気軽にリクエスト下さいね~!