大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1052-おもろ-

POSTED:2017/06/10 CATEGORY:BLOG

当院並びのべっぴん女将がいるお店【ごはんとコーヒーnim.】さんの上にある貸しスペース【長屋の2階『おもろ』】で開催されるイベントをご紹介します!

日程の近いものからご紹介しますね~。

 

【アロマチークワークショップ】

6/14(水)10:00~12:00頃

自動代替テキストはありません。

僕の口から一生出ないであろう言葉『コスメ』のワークショップです。

コスメが何の略なのかわかりませんが、アロマチークを手作りしようというイベントです。

化粧はしませんが、『手作り』『オーダーメイド』は好きなので、くすぐられるものがあります!

肌に触れるものですし、こだわりたいですもんね~。

百均の化粧品はさすがに肌に悪そうですもんね・・・笑

まだ少し空きがあるそうなので、是非ご予約を~!

 

【yogaとaromaで整える】

6/18(日)13:00~16:00

画像に含まれている可能性があるもの:1人

今度は、チャクラオイル(アロマオイル)を手作りして、それを使ってyogaをしよう、というイベントです。

匂いってすごく大切ですし、好きな匂いの中で身体を動かせるのは楽しいでしょうねぇ~。

僕も以前、この先生のヨガに参加させてもらいましたが、心地良いハードさで楽しかったですよ~。

今回も男性の方も参加できるそうですので、是非~!

こちらはあと1~2名しか空いてないそうなんで、お早目に~!

 

【ヒガスミマルシェ】

7/1(土)11:00~16:00

自動代替テキストはありません。

ここにある通り、東住吉高校OBが色んなお店を出店するそうです!

言うたら、学祭の延長みたいなノリで、それが今はそれぞれのプロとして活躍していて、こういう遊び方ができるのはカッコええっすねぇ~。

東住吉高校とか知り合いもおらんし全然知らんかったけど、一気に好きになりました。笑

間違いなくおもろい学校です。

ただ、個人的な気持ちとしては・・・

この日行かれへんねんなぁ・・・

焼き菓子とパン、めっちゃ興味あったのに・・・

大盛況してもろて、是非、次回も開催して頂きましょう!笑

7/1はみんな、ニムとおもろに大集合ですよ~!

 

と、とりあえず、こんなイベントが開催される予定です。

イベントやワークショップを開催したい方はお気軽にご相談下さいませ~。

谷六をどんどん盛り上げていきましょ~。

人が集まるのはええこっちゃ~。

てことで、今日はクボトレキッズですよ。

13:00~&14:00~!

土曜日は小学生の相撲がいつも激アツ!

悔し涙どんどん流せよ!

何するにもそれぐらいの熱い気持ちが大切やで!

もちろん、その下の幼稚園世代の熱い戦いも見逃せません!

去年3歳やった子が、今年4歳になり、3歳の子に教えてる姿は感動モンです!

いっちょ前なったなぁ、と。笑

さー、今日も一日張り切っていきましょー!